早くも

コーラスの部品が入荷してきました。

とりあえず国内代理店に手配していたカセットスプロケット、ブレーキが入荷しました。ブレーキはコーラスらしからぬ安っぽさですね。

デザインも上位のスーパーレコードやレコードとは違い旧型のスケルトンタイプです。カセットも梨地っぼいかな?ロー側のギアがやはり大きく感じます。

 

フリーボディをカンパニョーロ用に交換する予定のユーラスですが、チューブレスレディのシーラントを入れてから半年以上経過しており、シーラントを入れ直しました。

ただタイヤを外してみるとしっかりシーラントの役割をまだ果たしているようでした。ただせっかくタイヤを外したのでシーラントを新しく注入しておきました。

 

私が使用しているシーラントですが、シュワルベのシーラントです。見るからにスタンズ丸出しですが、IRCもスタンズのシーラントですからね。シーラントの寿命も長く、これなら安心して使えますね。