少し強度を上げる

リハビリ2日目。

昨日のメニューを反復しました。理学療法士さん曰く足首の可動域が広くはなっているそうです。

 

そして、エアロバイク。

今日は負荷を上げて10分間の許可が出ました。

ケイデンス90、ワットは120で10分間回します。これなら実走も大丈夫かなという印象です。

じわっと汗が出るレベルで終了。

周りを見ると大きな怪我をされて補助器具をつけてのリハビリをされている方が大半です。その中で私だけややトレーニングともいえる内容。リハビリ施設ではなくてジムに行けみたいな空気を感じます。

 

昨日は口の中も抜糸を進めて、全て抜糸しました。これで患部全てを抜糸したことになります。

退院日の案内が来ませんが、近々退院できると信じてリハビリを進めます。