いろいろ買いました

ヤフオクでいろいろ部品を買い漁っていました。

まずは74デュラエースのブレーキとフロントディレーラーを落札。

次にスラムのフォース22の前後ディレーラーを落札しました。対して必要な部品ではないので、自分がお得だなと思える金額までしか入札しないようにすると思わぬ安さで買えますね。

 

スラム・フォース22のディレーラーを買いましたから、これから他の部品を集めたいと思います。もはやスラムは電動12速ですから、11速の相場はかなり安くなっています。ダブルタップレバーとキャリパーブレーキを買えば、それなりになりそうです。クランクもタイミングが合えばスラムを買いたいですが、プラグシスワークスあたりでも良いと思います。

 

土曜日はピナレロ・ドグマKを洗車しました。

今使っているマックオフのセラミックウェットルプは汚れやすいのが難点です。まだフィニッシュラインの方が良いですね。