新年

コロナで静かな新年を迎えました。

実家に行き、両親と食事をしました。

f:id:casatiellisse:20210102062039j:image

ふむ、なかなか良いおせち料理ですね。

 

去年は病気になり踏んだり蹴ったりの1年でした。今年は健康でありたいものです。

 

晦日は少しだけ自転車に乗りました。しかし少し標高が上がると、

f:id:casatiellisse:20210101113727j:image

凍結。

引き返して平坦を60km走って走り納めとしました。年末に購入したカンパニョーロ・コーラスですが、それなりに形になってきました。

シフトレバーのみレコードにしていますが、カンパニョーロならではの操作フィールですね。パチパチというか、クリスピーというか、好みは分かれると思います。ラチェットとかクリック感は明らかにシマノが上質に思います。

適当に安ければレコードの部品を買い足していっても良さそうです。クランクも48×32Tまでは不要でしたね。

 

新年の仕事始めは3日からです。

いろいろあるのですが、体調に気をつけてやっていきたいと思います。