タイヤ

代理店からチャレンジのタイヤを購入しました。お試し価格で、インプレッションを書くのが条件です。

チャレンジのクリテリウム320のチューブラー、オープンチューブラーの2種類を発注しました。

 

チューブラーはアンブロシオの手組みホイールに装着予定です。ズノウに使ってみようかな?

色は黒にしました。本当はスキンサイドが良いのですが、ディスコンです。

オープンチューブラーも黒にしました。サイズは25cにしました。チューブラーもチャレンジのストラーダ25cを使っていますから、オープンチューブラーでも25cを試してみます。

オープンチューブラーはDTの手組みホイールに取り付けます。コルナゴC40で試してみます。