腰が

先週から腰の具合が良くありません。コルセットを巻いて生活しています。

今日は毎月行っている墓参りに行く予定で、自転車に乗りましたがピリッと腰に痛みが走り、無理せずに中止しました。

 

仕方ないので、最近乗っていなかったコルナゴとスカピンをメンテ。

スカピンに乗って近くの芦屋浜に行きました。腰の痛みが不安でしたが、スカピンは大らかなポジションなのか痛みは出ませんでした。

f:id:casatiellisse:20171109195531j:image

しばらく釣りをしている人を眺めて帰宅。

 

そのあとコルナゴに乗り換えてスーパーに買い物。C40でスーパーに行くというふざけた奴は私くらいですかね。