判らんのかい

先週受けた生体検査の結果が出ました。

結果は・・・、「わかんね」というもの。

 

再検査のため、また施術。

麻酔はしていますが、なんかトンテンカンカン工事みたいな施術をされました。

最後に組織を取った部分を縫って終了。

麻酔が切れたら、かなり痛いので辛いです。

 

自転車には乗れていません。

病気が顎の骨に関わることで、生体検査は口の中を縫っていますので違和感が半端ないためです。

また手術確定で、そもそも自転車に乗る気力がないです。何かはしたいと思いますが、身体が動きません。

 

とはいえ、快復した時の楽しみを用意しておきたいのでパーツを買いました。ST-7400の右側のみを買っています。これは左側だけ余らせているためで、ビンテージロードとかに使うかなと考えたためです。

 

あとはシマノ からついに次期デュラエースアルテグラが発表されましたね。病気で買うとかはまだ考えられませんが、検討したいと思います。