雨が続く

水曜日は部下の体調不良で代わりに出勤でした。木曜日が代休でしたが雨。自転車に乗りたいですが、雨では仕方ありません。ストレスが溜まります。

 

ズノウのリアディレーラーを探していますが、適当なものが見つかりませんね。近所の中古パーツ屋で出品がないかチェックしていますが、思うような出品がなかなかありません。

RD-6600あたりが良いですが、なかなか出ませんね。もちろんRD-7800でも良いですが、高額になることが多いです。RD-6700は梨地仕上げが気に入りません。気長に探します。

 

今日は会議でした。意外と早くに終わったので、仕事の妻に代わって夕飯を作りました。明日からまた仕事ですが、予報はまたしても雨、さらに台風が接近中です。雨なら店は暇ですが、やることはたくさんあります。パソコンとにらめっこすることになりそうです。