減退

ちょっと疲れが酷く精力が減退気味です。

新しくサングラスを購入し、それを口実に自転車に乗ろうと考えていましたが不眠症と疲れで乗る気力も起きずと最悪。

なんとか負のスパイラルから抜け出したいところです。

 

月曜日は嫁の付き添いで明石にタコを食べに行きました。

目当ての店がなぜか休みでしたが、それなりの店に入って昼ごはん。

帰りにエビと練り物を購入して家で晩酌をしました。

 

自転車はFELTのZ1のタイヤを交換しました。

チャレンジのオープン・クリテリウム320からパナレーサーのレース・タイプAエボ2に変更しました。交換して思ったのがオープン・クリテリウム320の良さです。

320TPIという構造からくるしなやかさはもちろん乗り心地も非常に良かったです。トレッドパターンはトラディショナルで、コーナリングニュートラルなので安心して走行できます。絶対的なグリップ力はレース・タイプAエボ2でしょうが、私の好みはオープン・クリテリウム320です。また買おうかな・・・。

 

それ以外は特に何もしていません。

購入したBOLLEの6TH SENSEですが、良いアイウェアですね。

50km/h以上で走っても風の巻き込みが少ないです。ドライアイの私には助かります。余裕があれば調光レンズモデルも欲しいと思わせますね。