内視鏡検査

バセドウ病の治療を受けていますが、健康診断の結果から胃に問題があり、今から内視鏡検査です。全く初めての経験なので緊張しています。

 

自転車も今日はさすがにお休みの予定です。

 

勢いで購入したスラム・フォース22の前後ディレーラーですが、シフトレバーの入手目処が立たずしばらく寝かせることになりそうです。急ぎませんし、程度の良いシフトレバー、クランク、ブレーキを探したいと思います。

 

先日の墓参りで乗った際、フィジークのレーパンを初めて穿いてみました。R3のスネークでしたか。私は人よりは身体は柔らかく、特にサドルはこだわりません。フィジークのサドルでもアンタレス、アリアンテを使っていますし、他にもサンマルコ・リーガル、セライタリア・SLRやフライトも使っています。尻の痛みもほとんどないので、それなりに乗れているのだと思います。

 

フィジークのレーパンは締めつけもなく快適でした。縫製なんかは荒いようにも思いますが、イタリアンブランドにそこは求められませんね。カンパニョーロのウエアなんかは新品でも毛羽立っているくらいですしね。レーパンも多数ブランドを穿いています。パールイズミ、dhb、フィジーク、BBB、カンパニョーロなんかがありますね。着心地はパールイズミが好みです。パッドにも特にこだわりはありません。