背中が爆発した

日曜日の朝、起きると背中から腰にかけて違和感がありました。はじめは腰かなと思いましたが、月曜日になって背中が痛くなりました。歩くのも辛いほどで、へっぴり腰で仕事。

 

火曜は荷降ろしがあり、どう考えても無理なのでお休みをもらいました。水曜日は少しマシになり、無理せず仕事をしていました。

 

木金に自転車に乗りたかったのですが、自重します。洗車でもしようかしら、寒いけど。

 

義母から誕生日にもらったお金で、ペダルを買いました。PD-R8000-Lを2つです。軸長プラス4mmを試してみます、というかプラス4mmに替えていこうと思います。

ついでにクラックの入ったトムソンのステムクランプの補修パーツを発注。こういう補修パーツがあると本当に助かりますね。 代理店の良心を感じます。