歯車が噛み合わない

仕事が上手くいきません。

半分は自分の責任、半分はどうしようもない物。

でも、どうしようもない物も自分の支配下において管理するのが仕事なんでしょうね。

 

自分の甘さにも腹が立ちますが、自分と周りのギャップにも腹が立ちます。

自分だけが正しいとま思いませんが、それにしてもレベルが低いだろうと。

物事に対しての考えが浅すぎます。ただ私も若い頃には先輩からそう思われていたのでしょうね。

 

木曜日は40kmほど乗りましたが、気持ちがついていかず全くダメ。おまけにインフレーターが気付いたらなくなっていました。

 

明日からまた仕事、来週は水曜日から長崎に行く予定です。特に何をするかは決めていません。

自転車も何かできるか考えておきます。