整理

大掃除ついでに自転車の整理をしています。
あと近所の中古パーツ屋で、セライタリアのフライトを格安で入手しました。思ったよりコンディションも良くラッキーでした。

とりあえず、昨日の続きで3台目。
f:id:casatiellisse:20141230171041j:plain
フェルトのZ1です。ロングライド用に所有しています。パーツは6870アルテグラDi2です。これに慣れると機械式のシフトチェンジが億劫になります。
今日は朝早くにこれで祖父母の墓参りに行ってきました。

さらに・・・
f:id:casatiellisse:20141230171353j:plain
4台目。関西圏ではお馴染みですが、ズノウのZ-1です。コロンバスのELで組まれているので、これもニヴァクロムですね。
パーツは7400系のデュラエースです。ホイールはアンブロシオのクロノF20で、タイヤはコンチネンタルです。

明日は大晦日です。雨予報なので整理を続けますか。