ビアンキで走る

組み上がったビアンキで50kmほど走ってきました。ホイールはカンパフリーのユーラスで出発。

 

やはりシマノスプロケットより明らかに変速が悪いですね。当たり前か。

ハンドル周りをアヘッドコンバーターを使用して、シマノPLTに変更してあり、ハンドル周りのしっかり感はかなり増しました。

 

川西市の小さな山を少し上りました。途中コラッジョ川西のバンが停まっていましたが、何をしていたのかな?

f:id:casatiellisse:20171215202241j:image

ゆるゆると上って、宝塚へ下って帰りました。

 

少し走ってのR8000アルテグラの印象は、総じて良いものでした。

フロント変速の軽さ、速さ。ブレーキも良好です。シフトレバーのストローク量も小さくなりシフトチェンジが小気味よいですね。