ものもらいができました

昨日から左目に違和感ぎありましたが、今日になってものもらいができました。

瞼が腫れて、少し痛みます。

 

外も天気が悪く、今日はというか今日も家で過ごしました。

 

ヘッドパーツを打ち替えたビアンキですが、まだほとんど乗っていません。打ち替え当日の帰宅時に少し乗ってガタを取ったくらいてす。

シマノのヘッドパーツにしたことでスタックハイトが変わるのが心配でしたが、特に問題はありませんでした。

 

f:id:casatiellisse:20171013220848j:image

 

ビジュアルはほとんど変わりません。ただ20年以上前のコーラスよりもヘッドパーツ周りがスッキリしました。

 

現在復活中のズノウですが、なかなかパーツが入手できません。

クランクはあり合わせのスギノの安物で間に合わせるか、FC-R700あたりを狙っています。

ディレーラーは6600系アルテグラあたりが良いですね。7800デュラエースでも良いですが、高いですね。

ブレーキはグランコンペがありますから、それを使います。なかなか忙しくて作業できませんが、のんびりやろうと思います。