STI化してみる

ダブルレバーで組んでいたズノウをSTI化してみました。

f:id:casatiellisse:20161011214723j:image

残念ながらアルテグラです。状態の良いST-6600を見つけたので買いました。

値段も納得のいくものでした。本当は7800系が良かったのですが、価格の折り合いがつきませんね。

 

で、つけてみたものの白のバーテープを切らしてしまっていました。

黒やカーボン柄なら在庫はたくさんあったのですが、迂闊でした。

 

最近自転車にあまり乗れていません。休みも少なかったので疲れています。

先週は休みに妻とハイキングに行きました。

生まれ故郷の八尾の水呑地蔵にのんびり行ってきました。

f:id:casatiellisse:20161011215451j:image

何年振りかな?小学校以来です。近くの十三峠は高校時代に上ってたのですが・・・。祖母と一緒に歩いた道を辿って有意義な時間にできたと思います。