いろいろと

先週から忙しく、なかなか休めていません。

先週の月曜は急遽半日出勤、勤務中に叔父が亡くなったと連絡。木曜日は叔父の葬儀に参列のため名古屋まで。

小さいころお世話になった叔父の葬儀に参列できて良かったです。

 

自転車はなにもできていません。

やりたいことはあるのですが、なかなか時間が取れません。こういうタイムスケジュールの管理が上手な人は尊敬します。私はまだ甘いだけなのでしょう。

 

今週は月曜日に少しだけ自転車に乗ることができました。

40kmくらいでしょうか。ほんまにちょっとですね(泣)。

選んだのはカザーティです。全然乗っていなかったので、漕ぎ出しが重く感じました。おまけに酷暑でヘロヘロ。趣味なんだか、苦行なんだか分かりません。今年は本当に異常な暑さだと思います。

 

今日は仕事を早めに切り上げました。外での仕事で熱中症気味だったこともあるのですが、仕事で納得いかないことがあり、ちょっとムシャクシャしています。

うちの会社は一部の人間に負担が集まりすぎですね。もちろんやる気のない連中に仕事されても困るのですが、あまりにも差がありすぎます。もちろん給与で差があるのですが、それでも納得いかないことがありますよね。

仕事する上で、私も偉そうにできるほどできてはいませんが、もう少し考えてやれよと思うことが多すぎます。限界までもう少しなので、自分と折り合いをつけないと潰れてしまいます。この歳で潰れるとまずいので調整しながらやりますか。