読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミス

仕事で大きなミスをやらかしてしまいました。反省しきりです。

原因は自分の確認不足で、自分に腹が立ちます。はあ、情けない。

とりあえずは応急対策をして、自分が納得するところまで仕事をしました。

家に帰ってから両親が送ってくれた蟹を嫁と食べて考え事。
フレームの状態のフェルトF1スプリントをどうするか考えてます。売却しても良いのですが、面倒ですしそこそこ愛着もあるので組んでおくことにします。

余っている部品と不足している部品を整理。
ドライブトレインはスラムのライバルを利用します。ダブルタップレバーとディレーラーはあります。クランクはフルクラムのレーシングトルク。

ハンドル、ステムはシートピラーがFSAなので適当なFSAのモデルを購入します。ハンドル、ステム、シートピラーは同一ブランドでという拘りがありますからね。
ブレーキはスラムのフォースを買いたいですが、あの構造が気に入りません。シマノのBR-6800と迷います。統一感を出すならスラムかな?

サドルはフィジークのツンドラが余っています。カーボンレールで軽いものを代理店から特価で手に入れたものです。

ホイールはDTのRR415をアルテグラのハブで組んだ後輪が余っているので、それを利用。前輪はリムを購入します。ただRR415は廃番なので代品で対応ですね。

f:id:casatiellisse:20150115054243j:plain

コルナゴのサドルをフライトにしました。先端が少し太い以外は概ね良好なサドルです。