長崎へ

なかなか仕事の悪いサイクルから抜け出せません。問題解決へ向けて精一杯やっていますが、どうもうまくいきません。

 

そんな中たまたま妻と休みが合ったので、妻の実家にお邪魔することにしました。

前日に飛行機のチケットを購入、何故か空席が多かったです。行くと決めてから14時間後には長崎空港におりました。

突然お邪魔したにも関わらず、あたたかく迎えてくださり感謝です。

妻は姪っ子との約束の玩具を買ったりと忙しそうにしていました。私はそのお供で、運転手です。

 

次の日は、江山楼にちゃんぽんを食べに長崎市内まで。義母と妻と3人で行きました。

長崎でちゃんぽんといえば、この江山楼か四海樓です。リンガーハットはまた別ですが。

 

バタバタしながら夕方には長崎空港へ。

f:id:casatiellisse:20180923212021j:image

地上は雨ですが、飛行機はその雨雲の上。

11月には妻のご両親が来阪されますから、何か接待を考えておきます。