少し疲れた

今日は仕事を早退しました。
店の作業がひと段落したのと、労働時間調整ですね。家に帰ってシャワーを浴びて、耳鼻科に行ってきました。
長いこと悩まされている外耳炎ですが、大分良くなっているそうでもう通院の必要はないそうです。

f:id:casatiellisse:20150519205630j:image

コルナゴを少し調整しました。ホリゾンタルなので73度のステムが欲しいところです。FSAのSL-Kで73度のラインナップがあったかな?ただ付き合いのある代理店がFSAの扱いを止めてしまったので安く手に入れられるかは不明です。

少し疲れました。
仕事もスランプ、外耳炎、休みもゆっくりできない。トンネルを抜けたいですね。