組み立てを開始しました。

購入したフレームの組み立てを開始しました。

ただ腰を痛めたみたいで、少しだけです。

f:id:casatiellisse:20190404232548j:image

購入したのはピナレロのドグマKです。

フェルトF1からパーツを移植しています。せっかくのドグマですからデュラエースだろうと同僚に言われたので、そうしました。

シートポストは27.2mmのFSA  K-FORCEをシムを噛ませて装着。ステムは同じFSAのK-FORCE110mmです。

 

あとはワイヤーを張って、チェーンを取り付けるくらいですね。細かいポジションはその後に決めたいと思います。

 

16年前、社会人になってから買ったピナレロ・プリンスは衝撃的でした。SC61.10Aにカーボンバック、インテグラルヘッドを搭載したフレームはスチールフレームしか乗っていなかった私には刺激的でした。軽く、しなやかな乗り味、ビシッとしたコーナーリング。今でも初代プリンスは名車だと思います。