長崎行きはキャンセル

水曜日から妻の実家にお邪魔する予定でした。

 

f:id:casatiellisse:20190122201817j:image

だそうです。

 

ちょっと熱っぽいかなと思っていましたが、最悪です。心配なのは同僚に感染してやしないかということです。

私、これが人生初のインフルエンザです。

病院で診察したのも長崎行きを控えて、風邪の治り具合を確認したかったからで、念の為検査を受けた結果です。すぐに会社関係に電話して出勤停止。

医師の話だと解熱後に他人に感染することは少ないそうですが、飛行機に乗ることは控えて長崎行きはキャンセルしました。非常に残念です。毎回長崎に行くと良くして下さる義父母にお会いできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

自転車も特に何もありません。

ヤフオクで暇潰しになればと入札を考えた商品がありましたが熱っぽく寝ていた為、入札できずに終了。

年明けから何かうまく行かないですね。

 

木曜日まで出勤停止です。身体は少しダルいくらいなので仕事や旅行も行こうと思えば行けますが、私の勝手でインフルエンザを不特定多数の方々に感染させるわけにもいきませんから自宅待機です。