妻の自転車を組み立てました

納品されたFELTのZWCを組み立てました。

R7000の105をメインにフラットバー仕様です。妻はかなり小柄なのでサドルが上げられなかったりステムが短いなどの問題がありますが、まずはこの状態で様子見です。

f:id:casatiellisse:20181108171731j:image

 

今日は月恒例の墓参りに行ってきましたが、疲れから調子が悪く、ゆっくり走りました。帰りは気分転換に違うルートを走ったりしながら70kmほど。暖かく走りやすい天気でした。

f:id:casatiellisse:20181108172018j:image

CASATIを久々に出しました。

ほとんど乗ることがありませんが、大切に動態保存しています。74デュラエースは頑丈ですし、多分私がジジイになるまで乗れそうですね。