もう11月

早いものでもう11月です。

なかなか仕事がうまくいかずに、バタバタしていたら時間が過ぎてしまっていました。

牛歩のようにじわじわと進歩していることもありますが、疲れやイライラなど進歩を邪魔する自分の負の部分が嫌ですね。

 

f:id:casatiellisse:20181102184720j:image

眠れないので、ユーラスをメンテ。

スカピンに履かせて近所をゆっくり走りました。ビアンキのR8000アルテグラとパーツをスワップしたいのですが、気力が足りず先伸ばしになっています。

まずは妻のフェルトZWCの組み立てが優先か。フォークコラムをカットして、クランクの納品後にシフトのチューニングを残しているくらいです。