ランチを食べに

今日はお休みをいただきました。

妻とランチに行こうと決め、近くのアレグロというイタリアンに行きました。

 

ピッツァで有名なお店で、定番のマルゲリータをまずは注文。当たり前ですが、ちゃんと水牛モッツァレラです。

もうひとつはプロシュートとルッコラのピッツァにしました。

f:id:casatiellisse:20180926134002j:image

ボリュームが凄え・・・。

直径は30cm以上はありますね。ただ生地が軽く意外と食べられました。私はカンパリアランチェッロソーダ割りでいただきました。

値段も良心的だと思います。サラダや前菜もあり男でも満腹になるかと思います。女性だと少し多いかな?

 

ランチ前にはベランダでスカピンとビアンキを洗車しました。明日は少しくらいは自転車に乗りたいと思います。