少し落ち着いたかな

仕事が少し落ち着いたように思います。

抱えている案件が多く悩みが尽きないですが、同僚達も頑張ってくれていますから私が泣き言は言えません。

ここ2カ月は休みの日もゆっくりできない状態でしたが、好転の兆しも見えてきました。

 

f:id:casatiellisse:20180924215103j:image

アイウェアを少し整理しました。

前からPOC  DO  BLADEが2つ。

BOLLE  6TH  SENSEが2つ。

OAKLEY  JAW  BREAKER、EV  ZERO  PATH。

OAKLEY  RADER  LOCK、BRIKO  BOLD。

一番後ろがシマノアイウェアです。

POCは安ければ買い足ししても良いかな?わりとお気に入りです。

 

f:id:casatiellisse:20180924215607j:image

ついでにズノウのハンドル、ステムを交換。

バーテープも巻き直ししました。

手組みのホイールを履いていますが、所有台数が多くて1台あたりの乗車距離がまったくもって少ないです。

故に手組みのホイールが壊れません。あと10年以上は保ちそうですね。