兄弟で

仕事が上手くいかず、イライラばかりが積もっています。問題を自分に求めたいですが、どう考えてもそうではないのでやり場の無い気持ちです。

 

今日は弟夫妻、妹夫婦とで岡山県は日生に美味い魚を食べに行きました。

 

途中、乗り換えの播州赤穂駅で湘南カラーの115系がやって来て、少しテンションが上がりました。

f:id:casatiellisse:20180815225352j:image

帰りは元マリンライナーな213系とレアな列車に乗れたので良かったです。

 

食事は、カワハギの造りから天然うなぎと絶品でした。この日生のお店、仕事が丁寧で毎回楽しく満足のいく料理を出してくださいます。

 

自転車は何もありません。

なーんにもありません。

少しは乗っていますが、プライベートが充実しないので気力が起きないですね。