フリーボディを発注しました。

前々から考えていたユーラスのシマノ11速化ですが、フリーボディを発注しました。品番を調べて発注、今納品待ちです。

 

シマノ11速化したユーラスは、フェルトZ1に取り付け予定です。今はWH-9000-C35-TUですが、これをフェルトF1に移します。

Z1はアルテグラD i2ですので、チューブレスタイヤで安楽ライド用でしょうか。

 

今日は休みですが、またしても雨。

早起きして、というか眠れなくて自転車をメンテ。

f:id:casatiellisse:20180201092636j:image

ダイアコンペの軽量ブレーキが利かなすぎて、やはりデュラエースに戻します。軽量ブレーキはタッチもチープですし仕方ないかな。

f:id:casatiellisse:20180201092808j:image

サドルもフライトにしてみます。

これまでのプロのサドルも良かったのですが、赤の差し色が似合っていませんでした。ひっそりシートピラーもニットーにしています。

 

ほかにもカザーティのブレーキワイヤーの引きが重たくなっていたので、アウターワイヤー内に注油。7台もあると維持が面倒ですね。