R8000アルテグラ

買いました。

f:id:casatiellisse:20171214151607j:image

で、組み付けてみました。

黒色コンポが似合いませんね。

 

ビアンキに組み付けてみて、フレームの直付け台座がコンパクトドライブに対応できないことが発覚。

フロントディレーラーとアウターチェーンリングがかなり離れていますが、なんとかなりました。

少し試乗しましたが、シフト、ブレーキともに軽くなっていますね。リアディレーラーのビジュアル以外は気に入りました。

 

昨日は仕事でいろいろありました。

一昨日からトラブルがあったのですが、こちらに非はないにも関わらず、非があるように言われ頭に来ています。

堪えないといけないですが、納得はできません。こういう時に自分の器の小ささを感じますね。