通勤

11月下旬から忙しくあまり自転車に乗っていません。

この時期は電動アシスト付自転車の内覧会や、モデルチェンジによるマニュアル変更など仕事がたくさんあります。

おまけにボーナスの査定から、来期の目標設定まで大きな仕事が立て続けにあり疲れています。

今週も休みは内覧会と雨天予報で自転車には乗れそうにないので、通勤で乗っておきました。

 

12月になり今年を振り返ってみたら、ビアンキを買ったくらいですかね。

オークションで落札しましたが、非常に安価で買えましたから満足です。今は7800系をメインに組んでありますが、いかんせん古さを感じます。

R8000系アルテグラにしようか考えていますが、色が微妙ですね。チェレステカラーのクロモリフレームに黒パーツはどうなんでしょう?

ゆっくり考えてみます。