今週は

水曜日、毎月行っている祖父母の墓参りに行ってきました。

ビアンキにアラヤSA-730の手組みホイールを履かせましたが、尋常ではない漕ぎの重さに撃沈されました。

街中のストップアンドゴーには全く向かないホイールに、かつ最近乗っていなかった為脚がガクガクになりました。

 

木曜日は忙しく、久しぶりに少し残業しました。手の早さには自信がありましたが、この日は駄目でした。

 

今日は、またビアンキでのんびり走ってきました。ホイールは手組みチューブラーに戻しました。

f:id:casatiellisse:20171027153452j:image

ハンドルも元に戻しています。ステムはデダ・ミュレックスでハンドルはニットーのM106NASです。丸ハンドルに比べてブラケットが圧倒的に握りやすいですね。

 

来週も時間を作って走りに行こうかな。