ビアンキ

しばらくの間忙しくて乗れていません。今日も今週唯一の休みですが、雨予報です。

 

今年組み上げたビアンキですが、不満かある所に手を入れます。エディメルクスから移植したヘッドパーツの玉当たりが気に入らないので、HP-7410に変更します。

既に発注してありますが、なかなかなお値段なのでヘコみました。カンパのレコードの方が安いやんけ、と文句を言いながら発注。

 

あとはサドルを物色中です。私は割とサドルには寛容で、極端に上面が反ったサドル以外は大丈夫です。今使っているサドルもリーガル、フライト、SLR、アリアンテなどバラバラです。

今はビアンキにはフライトがついていますが、もともとコルナゴについていたものです。ビアンキホリゾンタルフレームなので、SLRあたりの薄いサドルの方がシートピラーが上がっているように見えますから格好良いですね。