少し

仕事での疲れが取れず、また夜に寝られず色々と悪循環が続いています。

それでも少しですが自転車にも乗っています。

 

先週は毎月の墓参り、今週も少しですが走ってきました。

今日は会議に出席のため早起き、会議が早くに終わったので家で自転車を手入れしています。

f:id:casatiellisse:20170519190115j:image

スカピンを手入れ。

シートピラーをカーボンにしたいのですが、なかなかありません。29.4mmですから仕方ないですよね。

あとはボトルケージでしょうか。エリートのモレオ・イノックスなんかが似合いそうですね。

 

今日はテロ等準備罪が可決されましたね。

反対派が多いですが、彼等は何故反対なのでしょうね?考え方は様々ですが、理解に苦しみますね。