読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイヤ交換

暫定的にコンチネンタル・スプリンターをつけていたWH-9000-C35-TUのタイヤを交換しました。

新しいタイヤはチャレンジ・ストラーダ25cです。ロープロファイルのホイールと比較して縦の硬さが気になっていたWH-9000-C35-TUを25cのラテックスチューブのタイヤで硬さを抑えることが目的です。

f:id:casatiellisse:20170112131652j:image

スキンサイドが良いですね(個人の趣味)。私は重度のスキンサイド好きです。その中でもチャレンジのタイヤは気に入っています。

ヴィットリアも好きですが、値段が高いので国内では買いません。またコルサSCがディスコンになったので興味がなくなりました。

 

早速、走ってみました。流行っているので25cにしましたが、見た目の太さが尋常でないですね。フレームとのクリアランスもギリギリです。

気になっていた縦の硬さは、狙い通り解消されました。交換して良かったです。

 

40kmほど走って帰宅。

昼までに野菜とパンを買いに出掛けました。野菜はサラダに使う葉物やラディッシュ、ネギを。パンは芦屋、東灘で有名なベッカライ・ビオブロートとアンプードゥでハード系のパンを買いました。

夜は適当に料理して、妻が買ってきたワインを飲みたいと思います。