年末

仕事納めをして、今日から年末の休暇となりました。しかし仕事でのトラブルがあり落ち着いて過ごせません。

今日は店に行ってチェックと、散髪、買い出しをしていました。

サイクルハンターさんで年末セールをしていたので覗きましたが、目ぼしい物は無しでした。

 

明日は妹宅にお呼ばれして、家族で食事会です。私はパンをお土産に持って行く予定です。パンは甲南山手にあるアンプードゥさんに予約しました。

ここのリュスティック・ノアという胡桃のパンがお気に入りなのです。甥っ子ははクランベリーのパンを気に入ったみたいなので、それもお願いしました。

 

明日は、父親が持って来るであろうワインを楽しみにしています。

午前中に時間があれば、少しは自転車にも乗って走り納めにしようかな?

 

f:id:casatiellisse:20161229211226j:image

手組みホイールです。ハブは6800アルテグラです。リムはフロントがDTのRR415、リアはオフセットリムのRR440アシンメトリックです。11速化でハブのオチョコ量が厳しいのでオフセットリムでないとスポークテンションの左右差が激しくなりますね。

タイヤはパナレーサーのレースタイプAです。年明けからパナレーサーの下代が値上げです。値上げ後は多分買いません。