ステム

頼んでいたスージーステムが納品されました。第一印象は値段なりの仕上げかな?というもの。

まあ定価で5000円台のステムですから致し方なしですね。

 

f:id:casatiellisse:20161202214846j:image

取り付けてみました。

角度は10度ですが、ハンドルクランプ部をオフセットさせていてホリゾンタルフレームに付けても違和感なしです。

 

剛性もまあ良いでしょうか。撓む感じはしませんでした。

コルナゴC40には久しぶりに乗りました。実は7900デュラエースSTIレバーを貸し出していて、返却後も組み付けをしていませんでした。

今回、再び組み付け乗ってみたC40ですが、やはり良いものです。