残業

昨日は忙しくて、久々の残業でした。自分では朝型だと思っているので、残業はしないで早くに出勤して仕事をするタイプですが昨日はダメでしたね。

正直、疲労がハンパないので休みの日はゆっくりします。本当は自転車に乗りたいのですが、身体が言うことを聞きません。

f:id:casatiellisse:20160516053523j:image
朝からカザーティを少しだけメンテ。新しく組み替えたリアホイールもまだ試していません。
ちょっとだけでも乗ろうかな。


自転車は何もできていませんが、最近気になっている製品があります。
①ヴィットリアのコルサ。
チューブラー、クリンチャー共に気になっています。今のタイヤがダメになったら買ってみようかな。ヴィットリアは好きなタイヤメーカーですが、高校生の頃に買ったオールウェザー以来使っていません。

似合わないのは分かってるんですが、気になっています。DO  BLADEですか?あのエキセントリックなデザイン。ライダー・ヘシェダルがかけているのを見るとカッコいいんですけどね。

③オークリー・ゼロ
オークリー好きなんでこれも気になっています。買うならレンズが幅広の方かな?値段もオークリーにしてはリーズナブルですね。

やたら流行ってますが、どうなんでしょうね。バーテープは消耗品ですから、安い方が助かります。この値段出す価値があるのか気になっています。

⑤アルミフレーム
スペシャライズドのS-WORKS  ALLEZのようにアルミフレームが見直されてきていますね。私が最後に所有したアルミフレームはデローザのマクロです。最新のアルミフレームがどんなものか気になっています。
トレックのエモンダALR、キャノンデールのCAAD12、アメリカンブランドに興味はないですが、アルミフレームのテクノロジーを体感してみたいですね。