通勤のみ

最近は自転車に通勤の時しか乗っていません。休みには前日に眠れずに走ることができていません。

今日も3時に目が覚めてしまい、そのまま眠れずに朝になってしまいました。

午後に自転車をメンテしていましたが、ズノウをどうしようか考えています。

①カンパニョーロのアテナ移植
フェルトF1からカンパニョーロ・アテナを移植、F1を組み直す。
妥当な線ですか。F1をどうするかが悩みどころです。
シマノ105で組む
5800系の105は非常に出来の良いコンポーネントだと思います。
値段も手頃ですが、スチールフレームにあのデザインが合うかですね。
③懐古主義でシュパーブプロで組む
集めるのが面倒くさいですが、シュパーブプロも選択肢です。
④6600アルテグラで組む
色はシルバーで、今のグランコンペのブレーキを利用しながら組む。

こんなところでしょうか。
パーツはシルバーにこだわる。
なるべく安価に。

早速金額を調べてみます。