ステム交換

少し短いのが気になっていたカザーティのステムを交換しました。
f:id:casatiellisse:20151124203519j:image
ニットーのパールからNPに交換です。パールの後継モデルですが、刻印が変わっています。

カザーティに組み付けている74デュラエースですが、快調です。新品を譲り受けたので当たり前なのですが、完成度の高いコンポーネントだと思います。状態を維持しながら大切に使っていきたいですね。

74デュラエースは、コルナゴ・テクノスにも組み付けていますし、まだいくつかパーツもあります。スペアパーツの供給も終了していますから、安く手に入れば買い増ししておきたいと思います。