ホイール組み始めました

少しずつホイール組みを進めています。

f:id:casatiellisse:20150720085048j:image
アンブロシオ・クロノF20の後輪を前輪に組み替えました。ハブは74デュラエースです。74デュラエースはラジアル組み禁止ですが、気にせず組みました。
クロノF20は軽いのですが、やはり振れが多少出やすいですね。

f:id:casatiellisse:20150720085324j:image
アラヤのSA-730です。クロノF20からバラした後ハブで組みました。スポークの長さを間違えて発注したため、イタリアン3クロスで組みました。

次はアンブロシオ・ネメシスの前輪を後輪に組み替えるのと、ネメシスからバラしたハブでSA-730の前輪を組みたいと思います。


先週は岡山に行きました。台風が心配でしたが、魚を買いにいろいろと回ってきました。アサリ、シャコ、メバル、ベイカなどを買い込み家で調理しました。

今日もこれから岡山に向かいます。