サングラス

新しくサングラスを買いました。
f:id:casatiellisse:20150604181716j:image
BOLLEの6THセンスです。色は限定のAG2Rカラーにしました。
オークリーのジョーブレイカーと悩みましたが、BOLLEが安かったのでオークリーはまたの機会にします。
かけた感じですが、さすがに一眼タイプで視野が広いですね。レンズの歪みもほとんどないと思います。サイドの風巻き込み防止のパーツも取り付けた方が格好良いと思います。

自転車は何もなし。美山には自走で応援に行きましたが、それ以来通勤以外では乗っていません。仕事が山積みでストレスがヤバいです。愚痴を言っても仕方ないのでワークハードするのみです。