疲れ

昨日は想定外に忙しく、家に帰ってからはすぐに気絶して寝ました。

今日は休みですが雨、ゆっくり休んでおく予定です。

先週は木曜日に自転車に乗りました。選んだのはコルナゴC40。120kmほど走りました。
f:id:casatiellisse:20150413061433j:plain
途中アジュール舞子でひと休み、加古川まで行って折り返しました。もう少し暖かくなれば北摂方面に行ってみます。

この日は帰宅してからカザーティ、スカピンを軽くメンテ。
f:id:casatiellisse:20150413061707j:plain
そろそろタイヤ交換ですかね。お気に入りだったクリテリウム320ですが、次は王道のコルサCXにしようかな。

f:id:casatiellisse:20150413061856j:plain
交換したかったBR-6500ですが、バラしてグリスアップしたら案外効くのでしばらくは運用してみます。